当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

食事

久しぶりにロッテリアへ行ってきました

6月の外食はケンタッキーにしようと思ってたのですが、お店のメニューを見て何となくロッテリアの方が美味しそうに見えました。

前の前の職場の近くにロッテリアがあったので、たま~に行くことがありました。

おそらく4年以上ぶりになります。

チーズが好きなので毎回『絶品チーズバーガー』のポテトセットを頼んでいます。

今回は別の物を頼もうと思ったけど、結局チーズバーガーに。

ただちょっとグレードアップして『絶品”ベーコン”チーズバーガー』のセットにしました。

期間限定の牛カルビバーガーも気になりましたがチーズの方が好きです。

  

来月は母と北海道に行きます。

あんまり外食はしないと思いますが、母も私もサーモンが好きなので新千歳空港の近くの『サーモンパーク千歳』で美味しいサーモンを食べたいと思います。

  

-食事
-