当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

食事

とろ~り3種のチーズ牛丼を食べました

すき家でチーズ牛丼を食べました。

みそ汁のシーザーサラダセットにしています。

食べてる途中の写真ですみません(;^_^A

  

予定では大戸屋の鶏と野菜の黒酢あん定食を食べに行くつもりだったのですが・・・

週に1回の実家の様子見に行ったら、

父「外食するから一緒に行くか?」

私「お母さんと二人で行ってきなよ」

父「行こうぜ」

私「・・・そうだね・・・」

という感じでした。

お気持ちだけ頂きますと言いたいところですが、せっかくなので一緒に行き、ありがたく奢ってもらいました。

  

名前の通りチーズがとろ~りしてて美味しかったです。

ひとつ失敗したのはご飯の量を「ミニ」にしなかったこと。

並盛でも全て食べられましたが結構お腹がキツかったです。

昔ならペロッと食べられたのになぁ・・・

普段動いていないし、年齢を重ねているから食べられなくなったんだなぁ。

  

今年の目標の月に1度の外食にカウントしちゃいます。

来月の外食こそ大戸屋の「鶏と野菜の黒酢あん定食」を食べたいと思います。

  

-食事
-