当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

食事

鶏と野菜の黒酢あんかけを食べました

先月行くつもりだった大戸屋に行ってきました!

おそらく3年位ぶりになると思います。

一番近くの大戸屋が閉店したし、仕事で外出することも無くなったので、なかなか行く機会がなかったんです。

鶏と野菜の黒酢あんかけが大好きで、大戸屋に行ったら必ず頼んでます。

  

で、久しぶりに食べてみたら、美味しいのだけど(・_・)……ン?

思っていたより美味しくない・・・

  

黒酢あんが少なかったからかなあ。

鶏はカラッと揚がっていて黒酢あんとよく合っているし、ゴロゴロ野菜も食べやすいんだけどなぁ・・・。

  

きっと長い間食べに行かなかったので期待値が上がりすぎちゃったのだと思います。

初めて行った店舗でしたが、カウンター席は広く使えたし、テーブル席もそれなりにあり、窓が大きく明るかったので雰囲気は良かったです。

また大戸屋に行くことがあったら、別のメニューにも挑戦したいと思います。

   

  

-食事
-