当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お金のこと 投資

投資のクレジットカード枠が10万円になったので、積立金額をかえました

クレジットカードで積立できる決済額が月5万円から10万円に引き上がりました!

つみたて投資枠月10万円を全額クレジットカードで引き落とせるのは本当に嬉しいです。

改正されてすぐに積立設定を変更しました。

4月積立分からクレジット10万円引落にしています。

クレジットの積立上限が上がって良かったのは「自動で引落&ポイントがつく」ことです。

楽天証券を利用しているので、楽天キャッシュでの決済でもポイントが付くのですが色々面倒で・・・

今割高の雰囲気があるから楽天キャッシュ分はお休みしようか考え中です。

とりあえず自分の資産の貯金:投資=1:1になるまではコツコツ積み立てていきたいと思います。

新NISA 結局予約積立はこうしました!

もくじ1 積立設定2 楽天キャッシュの引落エラー!?3 楽天キャッシュの困ったこと3.1 チャージ金額が大きすぎる3.2 楽天モバイル利用料金が分かりにくい4 楽天キャッシュ引落日メールが来たらチャー ...

続きを見る

   

-お金のこと, 投資
-,