当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

シンプルライフ

無印良品期間なのでお店に行ってきました

無印良品週間のメールが届いたので、無印へ行ってきました。

普段値下げをすることが無いのでこの機会に色々買いたいなぁと思っていたのですが・・・

  

買いたいもの

何が欲しいかリストアップしてから無印良品へ行きました。

リストにしておかないと忘れちゃいますからね。

  1. 長期保存可能な食べ物 (防災用に)
  2. スウェット (着るもの買わないとないからなぁ)
  3. ホワイトニング歯磨き粉 (YouTuberさんがおすすめしてた)
  4. エイジングケア 薬用 リンクルケア美容液 (しわが気になるようになったので効果があるといいな)
  5. ポリプロピレン頑丈収納ボックス (防災用品入れにしようかな)
  6. トイレットペーパー長巻 (防災用に)

  

お店に行ったけど何も買わず・・・(1回目)

せっかく欲しいものリストを作ってお店に行ったのですが、結局買わずに帰りました。(1回目)

  1. 長期保存可能な食べ物 ⇒ 見つからず
  2. スウェット ⇒ 欲しいサイズが無かった
  3. ホワイトニング歯磨き粉 ⇒ 見つからず
  4. エイジングケア 薬用 リンクルケア美容液 ⇒ 見つからず
  5. ポリプロピレン頑丈収納ボックス ⇒ 考え中
  6. トイレットペーパー長巻 ⇒ 考え中

  

見つからなかったものは店員さんに聞けば良かったのですが、何だか忙しそうで声をかけずらくて・・・

まだ時間はあるしいいかなぁと。

家に帰ってHPで在庫状況を確認したところ、長期保存可能な食べ物とリンクルケア美容液は店舗に在庫ありになっていました。

ホワイトニング歯磨き粉はページ自体が見つからず。

無印良品の近くに別の用事があるので、もう1回行ってみることにしました。

  

2回目に行って買ったもの

リンクルケア美容液が買えました!

エイジングケアの棚に商品自体は置いていなかったのですが、レジでの引き換えカードがありました。

前回行ったときは無かった気がするのですが・・・

とりあえず購入出来てよかったのです。

しわに効くといいなぁ。

  

2回目なので店員さんに長期保存可能な食べ物はどこにあるか聞いてみました。

が・・・若い女の子だったのですが首をかしげるだけで分からないみたい。

やっぱり忙しそうなので「分からないなら大丈夫です」と諦めました。

お客さんとは間違えていませんよ!

ちゃんと店員さんのネックストラップをかけてましたから。

 

おわり

実際にお店に行って商品を見るのは楽しいです。

ただ今回は目的の物を見つけられなかったりしたので、買うものが決まっているなら通販で頼んだ方が良かったのかもしれません。

お店で受け取りも出来ますしね。

  

-シンプルライフ
-,