当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お金のこと

アラフォーでお小遣いをもらうって・・・

毎年誕生日と新年に、父からお小遣いをもらってます。

お年玉は二十歳ごろに終了したのですが、30代になってから復活しました。

アラフォーになった今でもお小遣いをもらうのはなぁ。

逆にお小遣いを親へあげる年齢だよなぁ。

  

父に「もう誕生日とかにお小遣いはいらないよ」と伝えたのですが、「親にとっては何歳になっても子供だからなぁ。うまいものでも食え」とのこと。

お互いが気持ちよく接することが出来るのが一番です。

父のプライドって面もありますし。

お小遣いをもらうのも親孝行と思って、ありがたく頂きました。

  

今月北海道へ行く時の、美味しいものを食べる資金にしたいと思います。

  

-お金のこと