当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

シンプルライフ 食事

コストコ再販店に行ってきました!

今年の目標・やりたいことにあげていた、コストコ再販店に行ってきました。

大宮のお店が一番行きやすそうだったので再開を待っていたのですが、依然として再開せず。

都内のお店へ行こうか迷ってましたが、今年に入って埼玉県内で何店舗もオープンしてる!

ということで行ってきました。

  

私が言ったお店はそこまで広くはありませんが、品数は結構あったと思います。

面白そうなものを色々買おうと思ってましたが、高い・・・

手間賃を上乗せしているとはいえ高い。

大きいサイズのまま売っているものは独り身には使い切るのが大変そう。

  

ということで、前から食べたかったハイローラーと何となく食べたかったチーズベーグルを買いました。

ハイローラーは美味しかったですけど、わざわざこれだけのために買いに行かないかな。

コンビニやスーパーで似たような商品が売ってるし。

  

とりあえず自分の好奇心は満たせたので良かったです。

本当のコストコはきっとテンションが上がって楽しいのだろうけど、自分だけでは使い切れないだろうから行くことは無いと思います。

  

-シンプルライフ, 食事